恵比寿駅高架下壁画デザイン公募が完了。壁画のデザインを決定する一般投票が開始

シェア・送る

恵比寿駅高架下の壁画デザインのリニューアル。今回は広く一般の方々にデザインを公募いたしました。沢山の応募の中から恵比寿地区町会連合会・恵比寿地区美化推進委員の皆さんによる厳正なる審査のもと、1次審査が終了しました。

和やかに進む審査会。各町会の町会長さんが公募で集まったラフデザインをみて色んな意見が飛び交います。すべてのデザインが素敵すぎて愛にあふれており先輩方も「みんな恵比寿の事好きでいてくれているんだね」とほっこりする一幕も。

まだラフデザインの状態ですのでこれからどのようなデザインに発展していくのかを創造しながら先輩方も投票。投票と議論の結果4名の方が最終選考に選ばれました。そしてこの恵比寿地区町会連合会の審査会でこんな意見が出ました。

「我々は年寄りだから最後は若い人たちに投票で決めてもらいましょう」

全員一致で急遽今回の壁画のデザインは一般投票に委ねられるという英断が下されました。この投票結果をもって12月9日に開催される「恵比寿地区町会連合」の16町会会議で最終選考者が決定します。

今回のデザインはあくまでも「ラフデザイン」です。時間の無い中公募に応募してくださったデザイナーさんが作ってくださった「ラフ」ですので完成品ではありません。その点をご留意頂きご投票の方をお願いします。

応募①:白川深紅さん

恵比寿駅側
恵比寿西側

応募②:Nana Avarockさん

恵比寿駅側
恵比寿西側

応募③:新山文絵さん

恵比寿駅側
恵比寿西側

応募④:梅田悠華子さん

恵比寿駅側
恵比寿西側

上記の4名によるラフデザインです。以下のフォームから投票をお願いします。

⭐一般投票フォーム⭐

こちらからご投票よろしくおねがいします

そして引き続きクラウドファンディングのご支援もまだまだお待ちしております。ご協力よろしくお願いします。

クラウドファンディングの支援

シェア・送る