恵比寿新聞は東京恵比寿の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

【速報】恵比寿新聞的「宝探し」今から開始!

どうも恵比寿新聞です。

いきなりですが!

実は今恵比寿の某所に宝を2つ隠しました

16:30 に 1つ

17:00 に 1つ

その中にはなんと提携していただいた

飲食店の5,000円無料飲食券が

入ってるんだもんね!!!

こんな感じの封筒が張り付けてあります。

早い者勝ちです。今からヒントを差し上げます。

 

 

 

 

1つ目の宝の場所

【報告】17:45ごろ発見されました・・・・

まずは1つ目。まずは最初なんで非常に簡単にしています。

今時珍しい公衆電話の電話の下

電話の下にペタッと張り付けています。これ簡単すぎるでしょ?

こちらのお宝は恵比寿新聞がいつもお世話になっている

恵比寿家庭料理「風花」さんの5000円無料食事券が入っています。

早い者勝ち!!!

 

 

 

 

2つ目の宝の場所

【報告】17:40ごろ発見されました・・・・

さて、2つ目の宝の場所を説明します。

こちらの宝の場所は6:30以降はお宝GETできないので明日かな。

○○でできたランドセルの中

この白い方の中に入っています。これは恵比寿新聞を見ていただいている方

なら知っていると思います。さてどこでしょう?

このランドセルの中に入っているお宝は

先日取材させていただいた「ラ ルナルナ」さんの

5000円無料食事券が入っています!!!

さぁ~早い物勝ちですよーーー

見つけた際は是非コメントなど頂けるとありがたいです。

同時に「終了~!!!」の合図も随時だします!!

見つかり次第終了という事ですね。

ご協力いただいた風花のみつこさん。ラルナルナの鈴木さん

急なお話なのにご協力いただき感謝しております。

実は!!

この企画は徐々に巨大化していく予定です。

ご興味のある飲食店様。その他このプロジェクトちょっと面白いんじゃないの?

と共感頂けた企業様・店舗の皆様、恵比寿で大きな宝探しやりたいと思いませんか?

ご興味・ご参加頂ける所を募集しております。詳しくはメールにて

それではスタート!!

Share (facebook)