恵比寿新聞は東京恵比寿の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

【衝撃】恵比寿に動物園が出来たってホント!?

昨日、猿田彦珈琲でコーシーを飲んでおりますと

恵比寿横丁でよく会う恵比寿新聞工作員の仲間と出くわしまして

立ち話しておりました。すると衝撃の話を聞いたんですよ。

恵比寿に動物園出来たの知ってる?

あまりの衝撃に黒糖蜂蜜ラテ(アイス)を吹いてしまいました。

そして色々と調べているとありましたありました。

ごぞんじですね!!ZOO

すみません。ごぞんじではなかったです。。場所は渋谷橋のドトールの近く。

という事であまりの衝撃なのでどんな動物園か見に行ってきました。

 

 

 

こちら

 

 

はい

 

 

 

 

 

ドン!!

皆さん。突っ込みたい部分は山程あると思いますが

まずは

恵比寿動物園歩いて3秒

もうね。こういうツッコミどころ満載の場所って大好物です。最高。

しかも遠くに見えますね。「ごぞんじですね!」これね。恵比寿流行語大賞ですよ。

という事で中に潜入してみたいと思います。ズズッと。

ちょっと大きなペットショップじゃないか(笑)

いやいや、違うんですよ。ここから凄い動物たちがどんどん出てくる仕掛けなんですよ。

と足元でなにかいる気配を感じてみてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら可愛いワンちゃん!

と見渡してみるとお店の中で犬がたくさん放し飼いになっている。

という事でみんなに集合してもらいました!集まれー!!!!!!

左からスタンダードプードルのジャスティスちゃん。

ゴールデンリトリバーのフェスタちゃん。

右はサモエドのサモンちゃん。

全員ここのスタッフさんなんです!

実はこちらZOOはタレント動物のプロダクションでもあり

ペットに関連することなら何でも、たとえばペットホテルやトリミング。

ペットの相談。CMや映画・テレビ雑誌に出てくるタレント動物のプロダクション。

その他様々なペットを中心にした活動をされている会社なんです。

それでは恵比寿動物園を見学!!!

かわいい小ヤギちゃん。ちょっと眠いのかな。

そのお隣には

フェレットちゃんが爆睡中。かわいい~。

奥に行きますと

かわいい~。ヤバい~萌え死にそう~。キュキューん★

さぁどんどん奥に行ってみましょう。

寝てる~。かわいい~。もう可愛いしか表現できない~。

かわいい~かわいい~。やばーい。

超かわいくね?超かわいくね?

と必死に撮影していると足元に何かいる気配が・・・・・

 

 
 
 

ちょwwタイムwwww

心の臓がビックーーーンしたやんwwあービックリした。

この恵比寿動物園には色んな動物たちがウロウロしております。

なんかすごいシュールww

という事はこの奥は爬虫類系?かな?それとも~???

恵比寿水族館(笑)

こちらには様々な魚たちが泳いでおります。ほら子供に大人気の!

ニモ!ことカクレクマノミも

ん~やっぱり水族館って癒されますね~。しばしボーっと鑑賞。

さぁもっと奥に行ってみましょうか?

金の亀!!!!!縁起がよろしい

もっと奥に行きますと!!

ゲロゲーロ

そして!!!

ゲロゲーロ

まだまだいますよ~ほら!

 
 
 
 
 
 
 

ゲロゲーロ

※知ってるかな~知らないだろうな~。

と様々な動物たちが居るんです。

そして!金魚すくいだってできちゃうんです。

これはこども達に大人気のスポットになるでしょうね~。

ZOOでは毎日色んな動物ゲストが遊びに来ているそうでイグアナも来るし

色んなビックリ動物も来ているという事で要チェックですね。

スタッフの方も気さくな方が多く是非恵比寿住民の皆さんに遊びに来てほしい!

との事です。子供を連れて遊びに行くには最高の場所ですね。

//////////////////////////////////////////////////////
ごぞんじですね!ZOO
住所 東京都渋谷区東3-25-3
電話 03-5449-0002
営業時間 10:00~20:00 年中無休

大きな地図で見る

Share (facebook)