恵比寿新聞は東京恵比寿の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

4月1日新しい期を境に!恵比寿新聞グッズ制作!

星屑が~海に落ち~て貝になったよ♪

はい!今週もはじまりました元気が出る恵比寿!という事でね!

さっそく参りましょう。このコーナー。ジャン「こんな恵比寿は嫌だ!」

恵比寿像が漫画家の蛭子さんになってる

嫌ですね~。商売繁盛の神様が蛭子能収っていうのはね~。

おばあちゃんが毎朝お参りに行って蛭子さんに「パンパン」ってね。手を合わせて

そりゃ~ちがう「パンパン」だろって!バカ野郎!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

えー。さて。4月の頭から変なテンションの恵比寿新聞ですが

今日から皆さん4月ですよ。早いもんです。1年の4分の1を消化したわけです。

会社は期が変わった新たな期となるわけですが。そんな忙しい最中に恵比寿新聞は

何処に行っていたかというとこちらドン!

いや、実はですね。大阪北区の「天神橋新聞」の会合のついでに桜満開の奈良で

ちょっとした物を作るために訪れたんです。それでみんなにプレゼントして

ワーッと喜んでもらおうって寸法なんだわ。何を作るかというとこちら。

はい!ドン!ドン!

そうそう。シルクスクリーンをつくりに来たんですよって。

違います。なんとこれは視聴者プレゼント用の

Tシャツをつくりに来たんですよ!!!

どうですか?結婚式の引き出物で新郎新婦の写真が入ったお皿をもらったぐらいの

要らなさっぷりでしょ?こんなほしくない物を作るのが恵比寿新聞の真骨頂。

このようにシルクスクリーンにインクを出して刷ります。

実は制作まで2日でできました。その間奈良に待機!

たぶんこれを着ていると恵比寿で様々な特典があります。

1)町の人から苦笑されます

2)かわいそうな人を見る目で肩をポンポンと2回叩かれます(激励)

3)もしかするとお酒をおごってもらえるかも・・・

4)なぜかわからないうちに手伝わされている。

色は2色ご用意しました。

っていうか本当にこの恵比寿新聞Tシャツ欲しい人いるのか

ちょっと不安になってきた。。

サイズは白Lサイズが5枚。

うわぁ~こんなにデカデカとプリントしたら着ずらいね~。

黒Lサイズ3枚・XLサイズが2枚の

限定10枚の恵比寿新聞Tシャツなんです。

そこで肝心の「どうすればもらえるの?」って事ですが

恵比寿新聞がよく遊びに行っています恵比寿の不夜城「頭バー」が

4月にリニューアルオープンするという事で4月5日金曜日22:00~

開催される頭バーリニューアルイベントDAY2に来て頂けた方先着で

プレゼントいたします。でもこれ欲しいかな!?(笑)

詳細はこちら↓

で、折角来て頂けた方には恵比寿新聞からスペシャルドリンクも1杯プレゼント。

この世に限定10枚しかない恵比寿新聞Tシャツ。先着ですよー!!

さて、誰が取りに来るのでしょうか?その辺も実況中継いたします。

Share (facebook)