【祝】中目黒新聞が創刊しました

シェア・送る

本日12月1日。中目黒新聞が創刊いたしました。

日本屈指のDEEPスポット「中目黒」を舞台とする地域密着ニュースサイトとして

産声を上げたわけです。どんな情報が飛び出すのか非常に楽しみです。

 

しかし早くも縄張り戦争勃発!?

 

実は中目黒新聞編集長と恵比寿新聞編集長との間でこんな事が話されている。

「槍が先付近に関しては恵比寿管轄?中目黒管轄?」

「いや~ 中目黒でしょ?」

「いやぁ~恵比寿でしょ?」

一歩も引かない緊迫した状況

ご覧のとおりマンション名も中目黒と恵比寿が入り乱れる

通称「非管理区域」。昨今「尖閣諸島」の問題も抱える我が国ではありますが

ここ「恵比寿」と「中目黒」の地域新聞ネットワーク内の管轄問題も浮き彫りに

なっており、今後ここに関しては取材紛争地区になると予測しています。

仁義なき縄張り争いが繰り広げられると思います。

他の地域新聞はどやさ?

現在「名古屋新聞」も非常にエッジの効いた記事で人気を博しており

中京地区でぬくぬくと地域を独占しておるわけです。ここは非武装地区なので

当分は平和な取材がつづくと予測しています。

そして、12月中には「富ヶ谷新聞」もOPEN。楽しみです。

富ヶ谷は恵比寿とも中目黒とも離れておりますので今の所大丈夫ですが

近々渋谷新聞なんてできちゃったら

完全に縄張り戦争に発展するでしょう。

 
という事で盛り上がってまいりました地域新聞ネットワーク。

是非「私の地区もやってみたい」という方はご連絡を

 

おぉ!中目黒新聞に記事が上がりました

 

是非皆様「中目黒新聞」を御贔屓に。

中目黒新聞

中目黒新聞facebookページ

中目黒新聞twitter

何卒皆様の温かい拡散のご協力お願いいたします(恵比寿新聞社主より)

シェア・送る