【速報】2022年「恵比寿駅前盆踊り大会」が中止

シェア・送る

今月7月29日・30日に予定されていた3年ぶりの復活となる「第68回 恵比寿駅前盆踊り大会」が先ほど中止という判断になりました。この7月頭から増え続けているコロナウイルス感染の状況を見て高齢者も多く参加される盆踊り大会。参加者・来場者の安全・安心を考えての判断となりました。楽しみにしていた方々は非常に残念な流れになりましたが、これまで準備を続けてこられた地域の方々や実行委員会の皆さんのご苦労は計り知れないと思います。本当に残念ですがまた来年開催できるように祈りたいと思います。

恵比寿駅前盆踊り公式ホームページ

クラウドファンディングについて

2022年第68回の恵比寿駅前盆踊りは中止になりました。既にご支援いただいている方々にご心配おかけすることとなり誠に申し訳ございません。現段階で盆踊り実行委員会と協議しクラウドファンディングのキャンプファイヤーさんにお問い合わせ中でございます。

中止を受けてまずご返金対応することを考えています。もう一つの選択肢はお祭り事態の資金難は今後も共通の課題としてありますので、今回のクラウドファンディングに関して既にご支援頂いた方にご理解が得られれば継続してこの後も来年の開催に向けてご支援を賜る流れも考えております。判断まで今しばらくお待ちください。

恵比寿駅前盆踊りをみんなの力で継続させたい

シェア・送る