【エビスバザー縁日】夏休み最後!8月27日土曜日は夏祭り縁日「エビスバザー縁日」開催

シェア・送る

8月27日(土)のエビスバザーは夏休み最後という事もあり恵比寿地域の有志が力をあわせて恵比寿の子どもたちの為に本気になってお祭りの縁日で盛り上げます。

この3年間、恵比寿ではコロナの影響でお祭りが軒並み中止になっています。これはしょうがない事なんですが、子どもにとっての3年間というものは大きい物で3歳だった子が6歳に。小学生だった子が中学に。子どもの成長は早くこの間も折角浴衣を買ったけど着る機会もなくというママの話や私たち親には「夏祭り」の思い出があるけど今の子はないのかな?…と話しているうちに「子どもが腹の底から喜ぶ縁日やりましょう!」という事になりました。

どんな縁日が繰り広げられるのかご紹介!

【炎上しない🔥ゑびすクジ】300円

祭くじって全然当たらないイメージがありますが今回ユーチューバーのヒカルでも炎上させられないハズレなし!総額10万円の景品が当たる「ゑびすクジ」です。限定150回。これマジですごいです。

【グルメ輪投げ】 300円

見た目は普通の輪投げ。しかし獲得した景品の裏に「1等」と書いてある景品はなんと!恵比寿の名店のご招待無料食事チケットが当たるグルメ輪投げ!しかも1等が15枚も入っているという驚異的な輪投げです。

ご協力飲食店
・キッチンわたりがらす 様
・バルペピート 様
・鮨 博一 様
・風花(fuca) 様
・toliuo 様

【ペットボトルフリップ】 300円

今ネットで話題のボトルフリップ。ペットボトルを投げて立てば豪華景品が当たります。5回チャレンジ可能。
※ルール変更※ 30秒間に1回でも成功したら豪華景品プレゼント・ダメでも景品もらえます

【サイコロゲーム 天国と地獄】300円

2つのサイコロを振ってゾロ目が出れば豪華景品!奇数偶数で景品の種類も変わる奇想天外ゲーム


景品協力企業様
・東急不動産株式会社様
・kusakanmuri 様
・豆園 様

【宝石すくい】 300円

キラキラ光る宝石をポイですくって取るゲームです。持ち帰った宝石は稀に家の中で「まきびし」と化して凶器となる特典付きです

【プチトマトすくい】 300円

プールにグルグル回るプチトマトを取り放題!小さなお子さんでも楽しめる出し物です。

【風船ヨーヨー釣り】100円

説明不要のお祭りの出し物といえばこれ!夏祭りが終わって忘れた頃に洗濯機の横から、しおれて風船ヨーヨーが出てくる夏の儚さをお楽しみいただけます。

【バルーンアート】無料

小さなお子さんでもうれしい恵比寿のママが作ってくれるバルーンアートのプレゼント

【子供団扇お絵描きブース】無料

エビスバザーでは休憩所を設けております。ゆっくり寝っ転がったり座ったりできるコーナーがあり、そちらでは小さなお子さんでも楽しめる「こども団扇お絵描きコーナー」を設けております。

団扇協力
恵比寿ビール坂商店会

エビスバザー縁日

開催日:8月27日(土)15:00~20:30

場 所:恵比寿ビジネスタワー広場(恵比寿1-19-19)

主 催:エビスバザー実行委員会

運営メンバー
辻さん・小池さん・伊藤さん・加藤さん・西川さん・倉持さん・チカさん・塩瀬さん・みさきさん・まさきさん・チエさん・雅美さん・晴子さん・安田さん・あっちゃん・山中さん・あやかさん・上村さん・まほさん

シェア・送る