恵比寿新聞先取り物件情報「テラスだらけのシャレオツビル」

シェア・送る

さてまたまたやって参りました。恵比寿新聞先取りインサイダー不動産情報。

恵比寿駅から徒歩5分。最近飲食店が徐々に出店してき始めたニュースポット

恵比寿南1丁目の線路沿いの坂

ここにこの程3月に完成予定のビルに取材に行って参りました。

なんと

まだ募集を始めたばかり

らしく新しい飲食店ビルスポットになるようです。話によると

大きなガラス窓がたくさんあって~の

全階にテラスがついてるんだぜ

らしく。どんなんかな~?という事で以下を参照。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・おしゃれ・・・

地上6階の飲食物件。1階・2階・3階・4階・そして5/6階の5物件。

今回1階はまだ工事中との事で2階~6階までご紹介したいと思います。

ビルの名前は「TIME ZONEビル」と言います。

でもどうしてこんな恵比寿新聞に声をかけてくださったかというと

「恵比寿でもこだわりのある方に入ってもらいたい」

そうでオーナーさんから声をかけて頂いた訳です。光栄です。

さて、1階は工事中だったので図面のみ入手。

1階

1階はテラスが3.24坪。室内が27.81坪で家賃95万円。

オープンカフェで営業も可能ですしドックカフェなどのワンワンカフェもありですね~。

さぁ2階に上がってみましょう。

2階

2階の広さは室内が29.23坪あります。

やはり窓が大きいですね~。

このTIMEZONEビルの室内で一番大きいのが2階。

エレベーターを囲んでぐるっと一周する構造になっているんです。

そしてありますよー。テラスが。

小さめのテラス。3.09坪。室内が29.23坪で合計32.32坪で家賃が81万円。

間取りはこちら。

既に内見も入っているようですのでお早めにだそうです。

さて3階に行ってみましょう~。

3階


広々とした窓の向こうに見えるのはテラスではないですか?

このTIMEZONEビルはすべてテラスがついているんですね。

こちら室内は24.64坪。きっと奥が厨房になるのかな?

何が入るのか楽しみですね。

すみませんうまく撮れなかったんです(笑)

いわゆるこの部分ですね。

テラスが5.36坪。室内が24.64坪ですので30坪の物件。

家賃は70万円。上に上がるほど徐々に安くなっていきますね。

お次は4階に移動します。

4階

結構フラットな作り。室内は18.58坪。しかしフラットなので広く見えますね。

奥にはダクトが出てるのでここが厨房になるのかな?

そしてこちら4階は圧巻の横にながーいオープンテラスがあるんですよ。

こちらです。

イメージ画像で言う所のココです。

テーラスろいひーですね。ここに机を4つほどおいて

週末朝からシャンパン飲んでる光景が目に浮かびます。

テラスの大きさはなんと9.02坪!!室内が18.58坪なので全部で27.60坪。

家賃はなんと55万円。坪単価2万円を切りました。という事は・・・・

この最上階5/6階はどうなってるんでしょうか?

5/6階

エレベーターを降りるとそこはいきなりテラス(笑)

イメージ画像で言うとこの辺ですね。

エレベーターを降りてすぐエントランスにすれば

後の奥のテラスは席にできるんでしょうね。広ーい!!

テラス部分の大きさは8.36坪。

5階部分の室内は10.23坪。やはり窓が多いので広く見えますね。

丁度この視点から右手がテラスですね。5階部分の図面はこちら。

5階と6階部分が階段でつながっている構造なんですね。

階段はこの図面で言うと奥の右手にあるわけですね。

逆の視点から見た絵。ん?右手に階段らしきものが?

登ってみましょう。登れば6階になります。

全部窓じゃないか!!

恵比寿の街を一望できる部屋ですね。

奥の視点からパシャリ。

おっかさんあそこに見えるのはセルリアンタワーだよ。

6階部分の室内の大きさは6.32坪。

そして一番奥には~~~

もちろんテラスがあるんですよ。

6階のテラスの大きさは4.72坪。イメージ図でいうとこの辺です。

完全に隠れ家スタイルですね。

そしてテラスからはこんな光景がみえます。

ガーデンプレイスが一望できます。綺麗ですね~。

5階部分の室内が10.23坪で5階テラスが圧巻の8.36坪。合計18.59坪。

そして6階の室内が6.32坪で6階テラスが4.72坪。合計11.04坪。

合計の坪数が29.63坪で家賃が52万円。坪単価1万8千円を下回りました。

賃貸条件は
——————————————————————
敷金10ヶ月
償却10%(別途消費税)
契約期間 2年間
礼金 1ヵ月
更新料 新賃料の1ヶ月分
警備保障代 10000円/月/1フロア
消防設備総合点検代 15,000円(年2回)

※ダクト設置済み(ビル側にて負担)
代わりに水フィルター設置義務

第一種居住地域のため、近隣住宅多し。
テラス使用時間 22:30まででお願いします。
——————————————————————

内見はいつでもOKとの事です。気軽に連絡くれればとの事。

詳しくはTIMEZONEの福岡さんまでご連絡してみてください。

TIMEZONE福岡さん 090-9305-4749

TIMEZONEビル 
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-17-17

大きな地図で見る

シェア・送る