情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、必ず各イベントのWEBサイトにて最新の情報をご確認ください。

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

エビスバザー2022

2022年5月21日(土曜日) 10:00 - 16:00

恵比寿初。雑貨・古着・家庭用品・クラフト作品など恵比寿の住民参加型のバザー

 

来る5月21日(土)恵比寿ビジネスタワーにて
この規模では初となるフリーマーケット「ヱビスバザー」が開催

「不必要なものを必要な方に」を合言葉にものがシェアされる環境を街の人たちで作っていくのが「ヱビスバザー」です。
その他にもキッチンカーや恵比寿のクラフト・アート作品などの展示販売や街のミュージシャンの生演奏などなど青空の下で開催。
開催日時 2022年5月21日(土)10:00~16:00(雨天中止)
会  場 恵比寿ビジネスタワー広場
主  催 ヱビスバザー実行委員会
協  力 東急不動産株式会社

【フリマ出店者募集】

ヱビスバザーではフリーマーケットエリアをご用意しています。ご自宅で不要になったものを販売してみませんか?
■出店概要■
恵比寿住民を対象としたバザーとなります。恵比寿在住者優先となりますのでご了承ください。限定13枠となっています。出店費は2000円。区画は1.5m×1.5mです。什器の貸し出しはありません。食品・飲料の販売は不可です。申し込み締切は5月9日。抽選にて事務局より5月10日に当選のご連絡いたします。

主要なコンテンツ

キッチンわたりがらす こども食堂
第一・三土曜日に開催している「キッチンわたりがらす」さんのこども食堂がヱビスバザーに移動して開催。手作りのクッキーやパンやお菓子などなどすべてオーガニックの手作り食材が販売されます。
魯肉兄弟(lurou brother’s)
謎の覆面ユニット「魯肉兄弟(lurou brother’s)」による珠玉の魯肉飯(ルーローハン)が日本初登場。魅惑の味をキッチンカーで体験せよ。
恵比寿じもと工務店お子様ワークショップ
恵比寿の街の味方「恵比寿じもと工務店」さんと一緒にベランダで使用できるプランター(野菜・花などの栽培用)を制作するワークショップを開催。手取り足取り職人が指導します。
ふくみみメンバーズマーケット
毎週火曜日渋谷区新橋出張所で開催するなんでも相談所「ふくみみ」のメンバーによるマーケット。掘り出し物が出てくるかも!?お悩み相談も実施中^^

DJ U-YA
2000年から都内での活動を始め、様々なイベントに出演、福生の横田米軍基地の近隣のクラブにて約一年半毎週金曜日レジデントDJ、渋谷CLUB XANADOのレジデントDJ、毎週末1000人を動員する六本木SIX TOKYOのレジデントDJを経験。
2010年頃からはDJとしてだけでなく、イベントオーガナイズにも着手、渋谷初・2000-2005年のブラックミュージックに焦点を当てたスローバックイベントGET BACK!!を入客10名からageHaで1500人動員するまでに成長させる。今回はヱビスバザーで気持ち良い音を奏でてもらいます。

詳細

日付:
2022年5月21日(土曜日)
時間:
10:00 - 16:00
サイト:
https://ebisufan.com/news/

主催者

ヱビスバザー実行委員会
Email
info@ebisufan.com
主催者 のウェブサイトを表示

会場

恵比寿ビジネスタワー
東京都渋谷区恵比寿1-19-19
渋谷区, 東京都 1500013 日本
+ Google マップ
Phone
09065347181
会場 のウェブサイトを表示する

恵比寿で開催するイベントの情報を掲載したい方はこちらをご覧ください

(イベントの内容によっては掲載をお断りさせていただく場合があります)

🔗情報掲載依頼フォーム