【激得】現在スタジオエビスさんで撮影機材が最大90%OFF

シェア・送る

かなりニッチな情報ですがカメラ好きにはとんでもないニュース。

恵比寿の老舗スタジオエビスさんで今日と明日の2日間

株式会社ワイドトレードさんが取り扱う商品(カメラ三脚・ストロボなど)

最大で90%OFFのガレージセールがひっそり行われているんです。

ストロボなどの商品や

カーボン・アルミ製のプロ三脚や

本格的なストロボ機材など

最大90%OFFなんですよ!奥さん!!

しかもですよ!セットで買ってスタッフさんに交渉するともっと安くなるらしいんです!!

丁度恵比寿新聞ストロボがほしくてですね。

通常はカメラの上にストロボをつけて撮影するんですが

遠隔でストロボを置いてナイスな写真が撮りたいと思っておりました。

しかしその為にはストロボと遠隔で信号飛ばすワイヤレスアダプターが必要。

でも普通に買えばセットで3万円~ぐらいはするんですが。交渉してみましょう。

恵比寿新聞
というかもう既に安くなっているんですね。

ワイドトレード酒井さん
はい。もうここに来た時点でお安く値札を張らせていただいています。

恵比寿新聞
通常この手の機材を手に入れるんであればプロ機材でも3万円はするけど
既にワイヤレスアダプター8000円でストロボが9500円で17500円で
買えるじゃないですか。半額ですね。という事はもうちょっと安く
なるんですか????ん~~???

ワイドトレード酒井さん
え~~っと・・・・・ですね。既にもう安くなっているんです。。

恵比寿新聞
そこを何とか!もう一声!!!!

ワイドトレード酒井さん
ん・・・・・・・じゃあセットで15,000円でいかがですか?

恵比寿新聞

交渉成立!!!!!

その他にも5万円もするようなプロフェッショナル三脚が半額以下に。。

破格すぎるガレージセールは明日までです。カメラ好きはみんな急げ!

日々の恵比寿の情報は恵比寿新聞FACEBOOKページでどうぞ

twitterでも情報配信中

//////////////////////////////////////////////////////////
スタジオエビス
住所 東京都渋谷区恵比寿1-9-2(ガレージセールは2階で開催)
電話 03-3444-5522
ガレージセール開催時間 11:00~17:00

大きな地図で見る

シェア・送る