恵比寿新聞は東京恵比寿の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

恵比寿になんとあのラーメンが上陸

恵比寿になんとあのラーメンが上陸

言わずと知れた名店「さっぽろ純連」が2月2日にオープンしたという情報を聞き行ってみました!

つづきを読む
【衝撃】BARなのにラーメンが出てくるお店

【衝撃】BARなのにラーメンが出てくるお店

気にはとめていたのですがなかなか行けずにしかもたどり着けづに居ました。しかし!昨日見つけてしまいました!

つづきを読む
恵比寿 菊代のおばあちゃん引退

恵比寿 菊代のおばあちゃん引退

おでん やきとりの店 菊代のお母さんが実は最近引退したという噂を聞いて走って菊代まで行った。

つづきを読む
【謎】原宿くんって知ってます?

【謎】原宿くんって知ってます?

場所は恵比寿駅。東口改札から出てすぐのエレベーターを降りてまたサンクスにつながる階段を降りていくときにそいつと出くわしました。

つづきを読む
【グルメ】女子に人気のスンドゥブ!?

【グルメ】女子に人気のスンドゥブ!?

恵比寿地区にて女性に大人気のスンドゥブという韓国料理?のお店が大フィーバー(古っ)してるという噂を聞きつけ取材班は行ってまいりました。

つづきを読む
【スクープ】恵比寿で40年の老舗中華の閉店

【スクープ】恵比寿で40年の老舗中華の閉店

もうご存知の方もいると思いますが恵比寿の老舗光麺の前、中二階ブタのマークでお馴染みの大国さんが突然の閉店。

つづきを読む
【突撃取材 後編】むふふ。恵比寿住人秘密の集まりに突撃

【突撃取材 後編】むふふ。恵比寿住人秘密の集まりに突撃

キタさんに飲まされグデグデになった編集長。この後とんでもない儀式が始まるのもしらず…
つづきを読む
【突撃取材 前編】むふふ。恵比寿住人秘密の集まりに突撃

【突撃取材 前編】むふふ。恵比寿住人秘密の集まりに突撃

某日、編集長の飲み仲間のAさんよりこんな話がこないださ~明治通り沿いのお店で彼女と待ち合わせしていたら
つづきを読む
【ランチ情報】ナーダの本格ヘルシー胡麻和風麺

【ランチ情報】ナーダの本格ヘルシー胡麻和風麺

何やら氷川神社近くの和風らうんじナーダのランチがかなりイケテルとの情報でランチに行ってまいりました。

つづきを読む
10日11日は渋谷氷川神社例大祭

10日11日は渋谷氷川神社例大祭

さて、今年もやってまいりました渋谷氷川神社まつり。先ほど伺ったときはみなさん準備でおおあらわ。的屋さんの準備も本格化しております

つづきを読む
【後編】 恵比寿ぶらぶら散歩 「タコ公園事件」

【後編】 恵比寿ぶらぶら散歩 「タコ公園事件」

さて、昨日触れたタコ公園商店街タコなんていないじゃないか。って事だったんですが
つづきを読む
自転車トラブルをスパッと解決

自転車トラブルをスパッと解決

渋谷橋交差点から渋谷駅に向かう明治通り沿いにある オーブンエアの自転車修理店。

つづきを読む
白金ラストギャラリー 名越啓介写真展

白金ラストギャラリー 名越啓介写真展

2009年10月4日まで白金のラストギャラリーにて名越啓介の写真展が開催されています。

つづきを読む
高野美香イラスト展@風花

高野美香イラスト展@風花

2009年10月1日〜10月31日まで恵比寿「風花」にて高野美香イラスト展が開催されています。

つづきを読む
28 / 28« 先頭...1020...2425262728