以前レポートした「肉会」さん一緒に恵比寿直下型「肉図鑑」を作ったよ!

シェア・送る

以前恵比寿新聞でレポートした「肉会」さんが企画する珠玉の肉料理店紹介「肉図鑑」をなんと恵比寿新聞が監修させて頂くという大変名誉なお仕事を頂きました

まぁ恵比寿新聞もビックになったという事でしょう。ハッハッハ。

肉会と言えば「ソーシャル上」で「焼肉会」を「マッチングする」サービス。

「肉会」を知らない方はこちらを参照ください。こちら

簡単に説明すると「肉好きが集まるソーシャルマッチングサービス」です!

それでもわからない方は「ぐぐちゃってぇ~」!!!

という事で恵比寿にある恵比寿新聞がチョイスした珠玉の肉店を5店舗

ピックアップ。なんとそんなお店から抽選で1組にプレゼントがあるという

なんともお得なキャンペーンが始まるっていう事ですよ!!!!!!!

今回選出させて頂いたのは3店舗!!!!恵比寿新聞が悶絶したお店ばかりです!!

そんな肉会と恵比寿新聞のおねだりに答えて頂いた最初のお店は!!!!!!!!

恵比寿西 SOUL DRESSING

恵比寿新聞はこちらのOPEN時からの常連でして、こちらで頂くカジュアルな

鉄板料理と新鮮安全な野菜が食べれるので通っているお店でございます。

オーナーの平野さんの思いが詰まった1軒屋の隠れ家レストランでありまして

芸能人の方も数多く訪れる名店なんですね。前回の肉会もこちらで行わさせて

頂きました。その時は。そう。ミスキャンパスのかわいこちゃんが集まりましたね。

このように肉会は「お肉が好きな人」が集まるシステムで肉好きがペアを組み

ランダムに選出される相手のペアと肉会を開くという面白いシステムなんですね。

今回お願いして肉会の肉図鑑に記録させて頂く事になりました。

そして、今回肉図鑑に掲載された記念に抽選でペア一組になんと!!!!!!

極上フィレステーキをワンプレートプレゼント!

応募期間は本日6月26日~7月3日まで!!!

7月4日に抽選の結果が発表されます!!!!!応募はこちらから

※プレゼント応募はPCのみとなっております。ご了承ください※

そして他にも4店舗ノミネートさせて頂きました!!!!!!!

まずは今回公開の2店舗から!!!!!!!

 

 

②恵比寿4丁目ル・リアン

恵比寿4丁目のル・リアン。カジュアルにフレンチが楽しめるお店なのですが

こちらのオーナー多田シェフ宇都宮のレストラン「オーベルジュ」から

「フォーシーズンズホテル」で修業後「アルマーニ リストランテ 銀座」や

「GRAND HYATT 東京」など数々の名店で腕をふるった腕利きシェフなのであります。

実は多田シェフの御実家はステーキハウスをされていて、なんと現在人気の

「短角牛」を初めて日本で展開した方なんだそうです!!!!!

そんなル・リアンさんにも短角牛のステーキがあります。脂少な目のさっぱりとした

赤身の多いステーキの上にはドーーーンとフォアグラが乗っておりまして

今回肉会にご登録いただき応募いただいた方には抽選で1ペアに

「短角牛 オンザ フォアグラをワンプレートプレゼント

応募時期に関してはまだ未定ですのでこちらを要チェック

そして肉好きが唸るお店としてもう一店舗ノミネートさせて頂きました!!!!!

③恵比寿3丁目ソーセージスタイル流行

「ソーセージは宇宙だ」と豪語する名物オーナーシェフ村上武士氏のお店。

まさに村上氏のソーセージをお口に入れた途端「コスモやぁー小宇宙やー」

と誰しもがソユーズに乗った宇宙飛行士の若田さんと握手できるようなお味!

世界中のソーセージと言われる物をすべて研究した村上シェフのソーセージは

なかなか都内広しと言えども猫ヒロシか舘ひろしほどお目にかかれない晩品ぞろい。

特に恵比寿新聞がおすすめするのはタイのソーセージ「サイウア」

これが癖あじで一度食べたら次の日も食べたくなるような危ないお味。

今回そんなソーセージスタイル流行さんからのプレゼントは!!!!?????

世界のソーセージ5種盛+一人1杯サービス!!

という太っ腹なプレゼント!!!ありがとうございます!!!!!!

こちらも抽選日は肉図鑑の方でチェック!!!!

恵比寿新聞らしからぬ宣伝のようですがまさに!皆さん!宣伝でございますよ!

初めて仕事をもらえた新卒の少年のように声を大きくして言います!

参加してお肉ゲットしてしちゃいなさいよ!!!!

みんなが得する企画で肉会さんも嬉しい企画って恵比寿新聞ができるのは

こういう事なのかなと。飲食店の皆様にもご協力いただき本日!!!

肉図鑑スタート!!!!

※プレゼント応募はPCのみとなっております。ご了承ください※
残りの2店舗は徐々に発表していきます!!!強烈なお店が紹介されます!

こうご期待!!!!

シェア・送る