恵比寿新聞は東京恵比寿の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

猫好きにはたまらない展示!「猫たちが山小屋にやってきた展」

にゃにゃー!!にゃーにゃにゃー!

にゃ~んにゃにゃにゃん。にゃんにゃにゃにゃんにゃん?

にゃにゃごにゃ。ごろにゃん。にゃんにゃにゃにゃん。

にゃにゃ!!!にゃーーーーーー!!!!

にゃにゃにゃ!!

にゃんにゃーにゃにゃ、にゃにゃにゃんこ。にゃんぱらり。

にゃ~??にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~~シャーーーーーー(怒)

ゴロゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロ・・・

にゃ~にゃ~にゃ~。

にゃ~にゃ~にゃ~。

にゃ~にゃ~にゃ~。にゃにゃにゃいにゃい。|こ や ~~~。

にゃーーーー!!!にゃにゃ??にゃんにゃんにゃお---

にゃにゃにゃにゃ。にゃんにゃにゃ。にゃにゃにゃにゃにゃにゃ。。

にゃにゃ??にゃにゃにゃんにゃんにゃんにゃーーーーーーーーーー

 

だれかとめてw

このまま猫語で押し切ろうと思ったけどだんだん書いてたら

目をつぶっても「にゃにゃにゃ」の字がブラインドタッチできるように

なったので、そろそろ人間向けの情報に切り替えます。

前回恵比寿新聞でもご紹介したたぶん恵比寿で一番小さなギャラリー

「山小屋」で12月14日~12月23日まで14人のクリエイターによる

猫だらけの展示「猫たちが山小屋にやってきた」展が開催れています。

猫好きにはたまらん展示となっておりギャラリーは猫グッズで埋め尽くされております。

ネコバック!?

もぉ~かわいすぎる。こちらはイラストレーターでご活躍中のミヤギユカリさんの

作品。壁一面に猫の可愛い絵が。こちらもミヤギさんが書いたウォールペイントです。

脱力系(笑)

とにかくギャラリー内はネコプロダクトで埋め尽くされております。

どんな物があるかといいますと。こんなものも。

ネコマッチ

ネコクッキー

カリカリ(笑)

と14人のクリエイターの作品が販売されています。

猫好きにはたまらん展示ですよね。

その他絵の販売やポストカードなどの販売もあります。

それにしても最近突如として湧いて出た「猫ブーム」

最近はネコと一緒にお茶を飲む「猫カフェ」なる物も出て来ていて

そんな猫に魅了されるファンが続出。ちなみに恵比寿新聞犬派なんですが

でもきゃわいい~猫ほしーーい!!って感じになってしまいました。

猫グッズ集めている人もいますよね。そういう方にも声をかけてあげてください。

本当に猫だらけなので(笑)さて、今回の展示で恵比寿新聞が一番気になった商品。

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコの箸置き

猫の背中に箸置きたかったーーー!!!

一度でいいから猫の背中の上に箸置きたかったーーー!!!

2回言ってしまうほどかわいい1品。恵比寿新聞がごっそり買う前に

皆さんダッシュダッシュ!!(16日17日は山小屋お休みです)

という事で展示販売は23日まで!!!猫好きの皆さんは是非!!!

>>>>参加クリエイター
伊藤満
小林晃 francegum
佐藤芳
鈴木直子
ふじまきなな
松本美枝子+川内有緒+川内イオ
ミヤギユカリ
cineca
saeko et mioko takano
Shaplaneer/クラフトリンク
taca
yamyam

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
猫たちが山小屋にやってきた展@山小屋
住所 東京都渋谷区恵比寿1-7-6陸中ビル1F
電話 080-4144-7256
会期 12月14日~23日(16日17日休み)
open 13:00~19:00
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Share (facebook)