恵比寿新聞は東京恵比寿の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

【早い者勝ち】9月4日恵比寿鯨祭フィナーレで何かが起こる!?

さて、来週に閉幕を迎える「恵比寿鯨祭(えびすげいさい)」

恵比寿の飲食店21店舗が鯨料理を考案しお店で出すというフードフェスタ。

様々なメディアに取り上げられ3ヶ月というロングランで行っておりましたが

もう終盤。そしてきたる9月4日最終日フィナーレを迎えるんですね。

そんな9月4日最終日になんと!!!なんとですよ!!!!!!!

鯨の竜田揚げ1000人分振る舞います!

場所はこちら恵比寿NOSにて振る舞い鯨が行われます。

日時は9月4日11:00~14:00!!

しかも無料にてお配りします!!

場所に行けばわかりやすい幟がありますので、行けば無料でもらえます^^

お昼休みのひと時にフラッと寄って竜田揚げGETだぜ!!!!!!!!!


大きな地図で見る

しかーし!!!!

その時間は思いっきり仕事してるっちゅうねん!という方には!!!!!!!

な・な・な・なんと!!!!

恵比寿近隣の企業会社さんにもデリバリー振る舞い鯨やっちゃいます!!!!!!

恵比寿近隣企業様に特別、恵比寿鯨祭スタッフが鯨の竜田揚げのデリバリーを行います。

え!?会社までもってきてくれるの!?

はい。お持ちします!是非「鯨食べてみたいな~」という事であれば

奮ってご応募ください!!想定でなくなり次第募集は締切させて頂きます。

お持ちする時間は大体11:00~13:00の間にお持ちします!!早い者勝ち!!

「30人前プリ~ズ」や「10人前プリ~ズ」ってな感じで!!応募方法は

1)会社名 
2)住所 
3)連絡先 
4)何人前か

を「こちら」にメールで送ってご応募ください!!!!!


 
その他にも振る舞い鯨は今回の21店舗参加店でも行われます!!!!!!

恵比寿鯨祭にはもう一つ重要なイベントがありまして、その名も

GEI-1グランプリ

という21店舗の料理の審査しグランプリを決めちゃおうじゃないか!?

という○-1グランプリ丸パクリの企画がございまして(笑)つい先日審査会が

行われました。こちらが審査会の模様です。

そして、9月4日フィナーレの祭典で「GEI-1グランプリ表彰式」があります!!

16時から開催されますので興味のある方は是非お集まりください。

その他にも19時まで恵比寿NOSの会場では様々な事が行われていますのお楽しみに!!

そして!!最後に!!

最終日9月4日は今回の恵比寿鯨祭参加店でも振る舞い鯨を実施!!

お得な特典が目白押しでありまして。一挙公開!!!!!!!!!!!!

最終日はこんな特典が恵比寿鯨祭参加店で用意されています。お得!!!

サリーヴ
クジラ料理を頼めばワイン1杯サービス

魁人 kaito
来店者1名につき竜田揚げプレゼント(昼から開催)

どんく
194円で鯨の餃子提供

やまびこ
来店者1名につき竜田揚げプレゼント(昼から開催)

EBITEI
ランチ限定!鯨カレー半額 600円

Berugamo
鯨のカルパッチョ半額!!!!!!

吉柳
お昼のランチ限定。自家製鯨の竜田揚げトッピングサービス

LUNALUNA
クジラ料理半額にてご提供

まはから
トッピングの鯨カツ3枚無料サービス(通常5枚200円)

TOLIUO
来店者1名につき竜田揚げプレゼント

COM FOR TABLE
当日、鯨のユッケご注文頂いたお客様に芋焼酎「くじら」をもれなく一杯サービス

vinsanto
鯨祭マップを持参してきた方に限定で竜田揚げプレゼント

SPUMO
クジラの燻製マリネミソビネグレットを半額にて提供

FLAX
来店者1名につき竜田揚げプレゼント

風花
鯨を注文の方に焼酎1杯プレゼント!

一歩
最終日、鯨のユッケを500円にて提供

GAB
鯨のタルタルステーキが半額!

ティオダンジョウ
クジラ料理を頼めばワイン1杯サービス

※鯨料理は材料がなくなり次第終了です。

詳しくは当日恵比寿駅前にてビラ配りをしておりますのでお手に取ってチェック!!

9月4日は大いに盛り上がりましょう!!!

Share (facebook)