【スクープ】恵比寿にマクドナルドができるの!?

シェア・送る

視聴者よりこんなお便りが・・・

「恵比寿にマックが出来るって本当ですか!?」

えーっと 知りません!

以上!報告終了!おつかれちゃん!

 

ってのも人道的にどうかと思うので調べてきましたよ。

事の発端は何処なのか源流は見つかりませんでしたが

徐々にネットで噂になっているようですね。

こんな投稿を見つけました。真意ははっきりしませんがそのようですね。

さて、なぜそこまで恵比寿にマックドーナルドが

できたくらいでこんなに騒ぐのかというとなんとビックリ

「恵比寿にマクドナルドがない」

という点です。一番近くても広尾か渋谷駅か中目黒です。

何故このような背景にあるのか。どうして恵比寿にはマックドーナルドが

ないのか?一番最後の恵比寿マックドーナルドの地はガーデンプレイス店でした。

そして候補地として上がっているのがここ(だそうです)

恵比寿駅前の旧三菱銀行の場所。現在は工事中のようです。

ほんまかいなー。どうなんでしょうか?

憶測で物を言うのはジャーナリズムの恥と言えますので

男 恵比寿新聞、思い切って日本マクドナルド株式会社へ電話しちゃいました。

プルルルルル・・・プルルルル・・・

ガチャッ

「お電話ありがとうございます。日本マクドナルド株式会社です
オペレータにおつなぎ致しますので少々お待ちください」

トゥルルルルルル・・・トゥルルルルルル・・・

マックオペ
「お電話ありがとうございます。日本マクドナルドお客様窓口でございます」

恵比寿新聞
「すみません。恵比寿新聞という物ですが」

マックオペ
「はい?」

恵比寿新聞
「恵比寿にマックドーナルドがオープンするという噂があるのですが本当ですか?」

マックオペ
「はい・・・もう一度ご用件の方よろしいでしょうか?」

恵比寿新聞
「ですから。恵比寿にマックドーナルドが新しくオープンするという話はありますか?」

マックオペ
「かしこまりました。担当の物に確認しますので少々お待ちください」

ドンスカジャンスカ ドンスカジャンスカ(何故かHIPHOP調の保留音)
ドンスカジャンスカ (YOYOYO♪マックドナルド生まれヒップホップ育ち)
ドンスカジャンスカ (恵比寿に無いっすマックがまったく)
ドンスカジャンスカ (出店するのか教えてYO~!セイホーオ?)
※()は恵比寿新聞の心の中でライムしてます。

待つこと1分

マックオペ
「お待たせいたしました」

恵比寿新聞
「はい。で。どうでした?」

マックオペ

「そのような情報は当方にはございませんでして」

恵比寿新聞
「え!?じゃあ出店するって計画もないんですか?」

マックオペ
「そうでございますね・・・今の所情報が・・ないですね。」

恵比寿新聞
「じゃあ計画が無いという事ですね」

マックオペ
「さようでございます。お力になれず申し訳ありません」

という事で今回調べましたが恵比寿にマックが出展してくることは

ない!

そうですが、ちょっと気になるのは「情報がこちらにはございません」という点。

実際に出店予定を公開するってそんなしないでしょー。普通。

できるんじゃないかな~?ん~できないかもね~。。

ひとこと言えるのは

I’m lovin’ it!!

続報が有ります!!!


シェア・送る