恵比寿新聞は東京恵比寿の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

恵比寿ビール坂祭2012に行ってきました

行ってまいりました!!恵比寿ビール坂祭2012!!

朝から雨でどうなるかと思いましたが開催時間にはピタリと雨も止み

晴天に恵まれました。さーて恵比寿ビール坂祭ってどんな祭だったのか!

今回は楽しみながらレポートさせていただきます。

お昼12時の時点でたくさんの人・人・人。

ビール坂の飲食店が一堂に屋台を出しているこの祭!

まずはメインの「さんまのつみれ汁」に行ってみました。

今年のつみれ汁監修は先日ビール坂下に移転された名鮨店「博一」さんの監修。

深みのあるだしにやっぱりつみれ!かなりおいしかったです!!さすが「博一」さん。

さて、坂を上がると元々「博一」があった場所に最近新規店舗を出された

「とりを」さん!とりをなのに何故かとん足!!これが絶品だったんです!!

近々遊びに伺いたいと思います。おいしかった~。豚足食べてたらワインが

飲みたくなってきちゃった~

Le・Luxe (ル・リュクス)さんにお邪魔して赤ワインGET。

通常は楽天ショップなどで出展されているので恵比寿で飲めるなんて

最高ですね。赤ワインも一気に飲み干してしまいました。

何か肉的な~レバー的な物が食べたいな~。

お!レバフライがある!!こちらEB styleさん。自転車屋さんです。

今回はコラボで他店と共同で出展されていたようです。

レバフライおいしいな~。月島に行って以来のレバフライを堪能。

ん~喉が渇いた。ウーロンハイ的な物飲みたいな~。

あった!!(笑)「久美」のウーロンハイ!!

丁度の濃さでググググッと飲んでしまいました~。

ん~あっさりした落ち着くものが食べたいな~。

あった(笑)「博一」の大根!!!!!

ウーロンハイに合うな~。なんか酔っぱらってきたな~。

ん?遠くで何か人だかりができてる??

なんだ??なんだ!?

えーwミット打ちが始まってる~し~(笑)

ビール坂のジム「バンゲリングベイ」さんが中心となって

ミット打ちに挑戦ができるようですね。あれ?遠くで何か声が聞こえる??

ん??なんだ???

 

 

 

 

 

 

 

西口プロレスが突如乱入(笑)

えーー!!???おびえる子供たちをしり目に

騒ぐ西口プロレスの「焙煎TAGAI」。きえーーーー。

そこに登場「見た目が邦彦」(笑)

いきなりバンゲリングベイカップ、見た目が邦彦 VS 焙煎TAGAIの

恵比寿ビール坂試合が始まりました。

なにこの展開(笑)ビール坂おかしいよ(笑)

あーーー!!!!!アブナーーイイ!!!(笑)

アブナイ アブナイ アブナイ(笑)

アブナイ(笑)

とギャラリーから聞こえる爆笑しながらの「アブナイ」コール(笑)

いや~恵比寿ビール坂祭ちょっと奇祭入りしたんじゃないですか?(笑)

ん??またなんか人だかりができてる????

次はアームレスリングっすか(笑)

実はセルフィット整骨院の院長先生、なんと!!!

過去にアームレスリングの大会で日本一になっているという

(全日本ジュニアアームレスリング選手権大会など)

つわものなのです。つえーー!!超つえーよーーー!!!!

この後、大人をバッタバッタと倒して最後は!!!!!

子供には負けてくれるんだね。やさしい★

いや~凄い祭ですね。ビール坂の方たちが手作りでこんなお祭りをやってらっしゃる

のは本当に未来は明るいですね。何が飛び出すかわからない!!

また来年も楽しみにしております。以上レポートでした!!!

Share (facebook)